
--:-- | スポンサー広告
-    -

 一度クリアして間もないから覚えてるって自分を信じちゃだめですね

VUで追加された召喚クエスト。

つねに流行に乗り遅れるべんさんは
そのうちお目にかかれたらいいな~と思っていましたが

「報酬のエーシルトルクのおかげでエレメンタルトルクが暴落してるよ」


ee.jpg
なんと!

VU3日後の時点で7万、在庫14もありやがる(*´Д`*) わあ90万で買ったのになあ(*´Д`*)

金に汚いべんさんは、少しでも高く売る為立ち上がった!

【ドゥブッカ島監視硝】へ飛びー
蝉あれば楽なヴァーンフォモルだけ狙いー
7匹目でようやく御守落としやがりー
謎の証文あるのでI-10からタダでアルザダールに入りー
ナシュモ行きー
1回でアタリー
召喚4赤2PTに混ざりこみー
とてもとても緊張しー
でも雑魚処理してるだけで簡単に終わりー
エレメンタル49000で即効売った!


別の日

次はオーディン取得の為ナジャ社長にお伺いにいったのだが
それらしきイベントが起きない。
オファー欄に「冥途の紋」があったので
アレキサンダークエも同時進行してたので、ついでに受けたんだろうとそのままナシュモへ。


oden.jpg
いらしゃいまっそー。


…イベントがこない

あーっ白門Imperial Whitegateに行ってなかったですよ><
oden2.jpg


ボタン連打で再びナシュモ


oden.jpg
いらしゃいまっそー。



は?

まじで意味がわからなかった。


そうですね2回目は冥路の磁針ですものね
さっきのは冥途のをクリアしたイベントだったんですもの
いらしゃいまっそー言われて当然ですね



再オファーは地球時間0時超えなので
また別の日


oden.jpg
いらしゃいまっそー。


磁針クエを受けることすら忘れてやってきました。
もうべんさんは駄目かもしれません。




01:55 | FF11
comment(0)     -

 とある吟遊詩人の苦悩

詩人が75になりました。

レベルが上がるに比例して欲しい装備をバカスコ買ってたら
80898.jpg
こんなことになってた。


加えて68超えるとインプばかりで、やまびこ薬がアホみたいに無くなる。
追い討ちでD7000だったのに9000に高騰、
自作の為、蜂狩りする姿に全米が泣いた。



syairu2.jpg
全米が泣いた瞬間


more... »

18:59 | FF11
comment(0)     -

 人生にモテ期は3度あるという

こんにちわ(*・v・*)ベンです♪
今回は、今まで内緒にしていた事を語っちゃおうと思います☆..:*


more... »

19:01 | FF11
comment(0)     -

 神器<赤魔道士>

赤魔WS【ロズレーファタール】のSSを貼ったので
ちょっと覗いていきませんか。

ただ、くだらないとだけ付け加えておきます。



more... »

23:26 | FF11
comment(0)     -

 ちょっとしたセレブ話

人それぞれセレブだと思う基準が異なると思います。
FFXIにおいて、私のセレブ基準は

・高級装備を身にまとう人
・ギルが千万単位ある人
・彫金エプロンを着てる人
・楽して競売で済ませる人
 
弓スキル上げにデーモンアローを使う人


kyo.jpg



あ 私のことです



ていうかね!
競売から2回も返品されたんでカッとなって使いました。



16:05 | FF11
comment(0)     -
 
当ホームページで記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright(c) 2002-2009, SQUARE ENIX CO. ,LTD. All Right Reserved
