FC2ブログ
 

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 あらあら

ブログを1年以上ほったらかしてた間に獣が75になりました。
ティーン時代の下書きがあったので、よかったらご覧下さい。


獣話はまだまだ続く(当時のタイトル)

19までギルド浅橋にこもり、さすがに飽きて砂丘へ。
人気の場所ですから早朝に行きました。
それなりに人はいましたが、獲物に困ることは無くストレス無く獣をこなしていました。




時間が経つにつれPTゴロゴロソロゴロロ
必然的に人様の目に付かない余り獲物を探すことになり、
さらにペット確保するのにも移動という狩ってるより走ってる時間の方が長い
これってポップ待ちしてる方が効率よくね? な村八分状態になりました。

はるばる来たのもあって(用はOP代)居座ってましたが、精神的苦痛でブブリムに変更。
芋やゴブやダルメルで順調に稼ぎます。

※FOVがない時代でしたので、獲物が駄々余り

それもつかの間、サポシの上級者が風の如く獲物をなぎ倒していき、留まる様子(`□´)凸
これには抗うすべはありません。

他の獲物を探してるとカニペット→リーチもできるらしい。
いそいそビビキー方面の海岸行ったら踊ソロがいました。
リーチのみ狩ってたのでカニを主に頂いて双方ほんわか過ごしていると
69の猫シーフが乱入。

猫シの通るところリーチの残骸あり、ポップしては我先よと走る走る。
その上またソロ上げの人が追加され、リーチをまともな姿で見ることはなくなった。

そんな三つ巴を傍観してましたが、自分もリーチがおいしい時期なので
オンゾゾ方面の海岸に行く事にしました。


…ちくしょう遠いよ!

おかげ様で誰もいませんでした。
向こうよりリーチの数は少ないですが、一人には十分な量でして
最後を倒してる時に1匹沸いてる状態で、自分的にベストローテーション(*´▽`*)

うまーうまーしていると

乱獲猫シ、オンゾゾ海岸に降臨。


な…
なんだって――!!!



早速狩られました。

ムッカ~ッo(`□´)o

闘争心に火がつき、鼻息荒しながらフンガフンガ(タゲ取り)していると
効率悪いと思ったか、猫さん帰られました。
さぞかし獣が憎かったでしょう。

σ(`A´)こっちも同だけどな

その後すぐレベルUPしたので対象はキリン、芋、ゴブに変更。
坂あがったところにうじゃうじゃといますよ。ウハ

もう少し遅かったらリーチ狩り放題でしたのに^^ ウヒヒ

20:03 | 
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
当ホームページで記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright(c) 2002-2009, SQUARE ENIX CO. ,LTD. All Right Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。