FC2ブログ
 

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 THE KEMONO

コレ、何だと思いますか

ana.jpg



ダルメルのアナルです。
あやつって移動すると画面が度々アナルで埋め尽くされます
最初は興奮を覚えましたが、今はウザいだけです
SS撮るため凝視してたら酔いました

ki.jpg
Wild Dhalmel:ご主人様ひどい 肛門をさらすなんて(ノД`)・゜・。


最近、獣を上げています

はじめは合成の為のクリスタル&素材目的だったので、Lv1ジョブなら何でもよく
サルタバルタであてもない乱獲をしてました。

Lv7くらいにあやつるがあることに気づきます。

そうですね~獣といえばあやつるですから~
近場のマンドラゴラをペットにしてみました。

ki02.jpg



か…かわいい!!


 
ki3.jpg
くう~ん くう~ん

敵を倒して戻ってくる姿なんか、もうたまらない。
レベルが楽低いになろうが、ず――っとマンドラペットでした。

もうねえ
ペットがやられて倒れる姿が痛いです…ねぇ心が痛いよ。
いたわる(ペットHP回復)アビまだなので何も出来ない自分。
出来てもケチなのでしないけどね!アレ!なんか矛盾してるけどまあいいか!


とうとうマンドラが練習以下になりました。
見切りをつけ鳥や芋をペットにしたら効率よくなって(当たり前ですね)
レベルは12になっていました。

なんかもうムズムズしてタロンギへ。
球根とウサギでおなつよ→強に挑戦。
獣は“死とお友達”を身をもって体験し、初ダルメルあやつったら
近くにPTがいて、うざがられるエモも体験し、アナルも体験し、


獣楽しいの~


12:52 | 
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
当ホームページで記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright(c) 2002-2009, SQUARE ENIX CO. ,LTD. All Right Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。