
--:-- | スポンサー広告
-    -

 再・ズヴァール城で闇の炎をソロる

只今ソロで黙々とシノビの道を歩んでおります。

レベルも50になり、闇の炎に挑む日がやってきました

無難に赤で行こうとしたが、以前黒75で挑んで書いたことを思い出し、
90になった今、違いを見るため黒で行ってみた


ya1.jpg
AF3+2がリーチになってウハウハしてたっていう説もある




spark.jpg
オレ様にも意地があるんだ そう簡単にはやられ…ZZZZ(スリプル入った)



フレアIIの結果

ya2.jpg
ゲージよりも画像の荒さが気になって仕方ない

前回与ダメを記入してなく
代わりになんだよスローすぎてあくびがでるぜって…赤面したぞ!




えらいものでヒーリングすることもなくMPギリで倒せました
魔力の泉もあるし余裕ですな
y5.jpg



y3.jpg

ファイアVのダメが古代2よりも凄かったことに驚いてこの話は終わります




装備が強化されたらまた来るわ!
y4.jpg


22:46 | AF
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
当ホームページで記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright(c) 2002-2009, SQUARE ENIX CO. ,LTD. All Right Reserved
