スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 己の行く先に~何度「またかよ!」と叫んだことか~

潜みし影クリア後、すぐimp4体と戦闘かと思ったら

ズヴァール城[S〕内郭から外郭にエリアチェンジするとイベント
( Д ) ゚ ゚ 
なんですって!
ここまで着たのに振り出しに戻されるんですよ!

不満タラタラでエスケプで戻りました

再びここを通るってことは~
z8.jpg

z5.jpg
今度はなぶり殺しで進みました

①へ行ってイベント
z6.jpg

十字路にいるKeep Imp4体を倒す
4体のインプがいない間に①を調べなくてはいけません

2体は上段から釣れても奥にいるインプは無理っぽいです
1人が下りて釣ってくれ、残りは上段にいたまま寝かしキープしつつ倒してる間に
ワープで戻ってくる方法でやりました
12人という数の暴力のおかげですな

倒して調べたらGargouille Wardenが沸きます

このNMを絡まったデーモンと勘違いして事を終えました
いや、だって背景と同化色だし、両方とも猫背だし、アラリーダーが指示してくれるのでwikiチラ見だし(><)
PT会話でつぶやかなくて本当良かった…

撃破後、①を調べるとイベント 

ついに王の間に入る獲得権を取得

ズヴァール城入門から4時間10分 本当に長かったです

ラストはKlaraと対戦です
一戦目NPCのZeidが参加

範囲技でダメージ+呪いとか石化がくるので
盾になる前衛が一人とzeidで戦い、残りは離れて眺めてる方が良いと思います
始めは前衛3人殴りしてたら早々に呪いきて、HPえらいことになり
一旦離れて回復したあと、klaraに近づいたら石化になったり
わざわざピンチになりに行ってるようなものでした

補足:zeidはふにゃちんです

二戦目デーモン

ヒーリング後
死の宣告防止の為、摩滅の数珠装備よろしくです」
確認の後開始。

そんな事を言っておきながらスロウうって首装備がトルクに変わっちまい
すぐ引き寄せ技とデモニックシアーがきて
死の宣告をうけた私であった

すげー恥ずかしいんですけど!

デモニックシアーはスタンで止めれるので、できる方がいるとかなり助かります
止めれるのか!終わった後に知った!

ちなみに威力は衰弱中にストンスキンはった状態でHP57で生き延びたくらいです

無事勝利。




殺人事件から始まったバスクエ(確か)
この人が犯人だったときは驚いたけど、
はて…犯人は何をやらかしたんだっけ?
物語自体覚えてないことに気付いたっけ
覚えてないけどklaraが格好良かったからオールオッケー

zu9.jpg

19:37 | FF11
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
当ホームページで記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright(c) 2002-2009, SQUARE ENIX CO. ,LTD. All Right Reserved
