スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 潜みし影~クエ担当者を怨まずにはいられない~ 

バストゥーク〔S〕に行く道のりを考えるだけで萎える過去バスクエ
フォーススタッフの為だけに進めたと言っても過言ではない過去バスクエ

そんな思い入れのないバスでしたが
残り2クエだし完結させようと、募集を始めました。

「エリクサーまだ渡してない段階なんですけど、大丈夫ですか;」
そんな不安tellが3名も

「私は城にすら入っていませんよ(^o^)」
一枚上手なとこを見せつけてやり
私の衰弱を待ってもらって、波乱の前ぶりも見せつけてやり
ズヴァール城外郭〔S〕14:30突入。
構成はナ戦暗赤白白

外郭は道に迷わなければ楽勝ですね
問題は内郭

3体のインプから話を聞きに参るわけですが
場所がとんでもねえ所で
z1.jpg

z2.jpg

z3.jpg
どっちから行っても地獄

インビジを消さないと扉が空かない
見つかったら高確率でリンク 

そんな場所を3つ回ってまた正直者インプの所に行くので
やってられませんYO!

3箇所目で答え合わせをしてたのですが、
「さっぱりわからない…」
「同じ人いますかね~」
「おおオレもそれだ」
「わからない人~ノ」
「最初のimpの会話ログが残ってない;;」


オイィッ!

必ずメモはしておきましょうね^^v
きっと戦闘ログで消えると思います

運がいいと同じお題がダブるのだが
私?当然誰とも違った^^v

ちなみに私のお題

北西:南東にいる奴は信用できない
南西:北にいるインプは本当のことを教えてくれる
南東:西にいる奴は信用できない

z4.jpg

正直者は南東です
嘘つき2人が組んで正直者をハブしてる感じですね
まあ全然わからなくてLSの方に解いてもらったんだがね ハハハ

2周目やってると同じ目的のPTからアラ誘いしてもらったおかげで
格段と効率がよくなりました。


①ワープ部屋マップ(G-9)の ??? を調べるとイベント
z6.jpg

またこいつらとご対面なんですよ…
z5.jpg

そしたら!
勇敢なナイトさんが囮になってくれて、全員さくっと通過!
と思いきや道を間違えて奥で死んでしまった方がいて
戻って結局戦闘。
3歩進んで10歩さがりました。

す、進む時は焦らずにね!^^v

②(H-7)の Displaced Block を調べるとイベント

奥までワープさせておいて手前に戻させるというひどい仕打ちを受けながら
ようやく潜みし影がおわりです。


己の行く先につづく

16:50 | FF11
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
当ホームページで記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright(c) 2002-2009, SQUARE ENIX CO. ,LTD. All Right Reserved
