スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ズヴァール城で闇の炎をソロる

赤AFが着こなせちゃう中年になりました。

闇の炎はソロでも倒せると聞くのですが、カンストジョブが黒しかありません。
次点レベルも白60と、まあお話にならない。

ものは試しとフニャチン黒/白で
ズヴァってみました。
戦略はイクラグンカンで命中あげて、叩きながら精霊ながらで
倒す感じかしらね?

強化魔法して いでよ 闇の炎!


spark.jpg


Dark Sparkの攻撃→Benに辱めのダメージ。


ざわ…

もうストンスキンが切れたんですけど?

慌ててスリプル。

Dark Sparkは、睡眠の状態になった!

寝た!バーカバーカ

ちょっと闇の炎さんをナメてましたね(/ω\*)


BenはフレアⅡを唱えた。

Dark Sparkにスローすぎてあくびがでるぜのダメージ。



hhp.jpg


えっ こんだけ???
MPもたねぇw

慌ててスリプルⅡ(緊張MAX値)

このままデジョンしようか迷いましたが、
闇杖NQ 服普通で寝てくれるので続行。

寝かし→まわりにDemon族がいるのでインビジヒーリング→強化→精霊→寝かし、と作戦変更です。 

これの繰り返しで残りHP1/3の頃

スリプルトゥ~ おしヒーリング…

あ!インビジしてねえ!
なんか熱い視線を感じます!!

お尻着いたら即きましたデーモン野郎…

40.gif


これが地味に痛い


さすがに2体同時はMPもたないのでにバインド逃げしたものの

奴、足はえぇぇ

あっという間に追いつかれ、仲間も連れ
ボッコボコにしてくれました。

5.gif

練習以下なのに。屈辱。

エリアチェンジ後、
イクラグンカンは本当に無駄だったと思いながら
次は順調に倒せました~ヽ(・∀・)ノ
19:20 | AF
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
当ホームページで記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright(c) 2002-2009, SQUARE ENIX CO. ,LTD. All Right Reserved
