
--:-- | スポンサー広告
-    -

 トンベリにもてあそばれるinコンシュタット

アビセアコンシュタットで取れるだいじなもの
迅速の青色ジェイド(トラバーサー石の補充が4時間短縮)
がソロで可能ということで、赤/忍で行ってきました。

k-4(ワープ8)のTonberry Bedeviler、Cryptonberry Occultistから入手できる

jin01.jpg
日曜の夜のせいもあってか大人気

多人数PTが乱獲してると敵がとてクラスになってますのでリンクしたときは大変危険です
とてに引き上げたPTに殺意を覚える。

ソロのヒガミはおいといて
盛況だったここも時間が来たのか取れたのか一組減りまた減り
気がつけば一人なんてこともあり
取り残されたようで切なさが込みあげます。

jin02.jpg
さ、寂しくなんてないんだからっ;

―120分後―
石追加しにジュノに戻る(ノД`)

翌朝に再戦。
早かったせいか人あまりいませんで、丁度かおなつよになってました。

―120分後―
石追加しにジュノに戻る えええ!まだ出ない!

ここから黒/赤 破壊力が全然違いました。
最初から黒でいけばよかったわボケェ!(行き場の無い怒り)

し・か・しドロップは渋いとは聞いていたものの、ここまでかかるとは思ってなかった

リフレシュアートマつけてるからいけないの;?
何かやり忘れてるから出ないの;?
精霊のみでやってるから駄目なの;?
もしかしてログ見逃してるだけで、すでにだいじなものに記入されてたり(〃 ̄ー ̄〃)?
…やっぱない ちくしょうわかってるよ!

―120分後―
石追加しにジュノにry



そして64匹目
ベンはだいじなもの:迅速の青色ジェイドを手に入れた!

きた―――――!!!

SS!SS撮らねば!
あら、SSソフトを立ち上げてなかったわい
カチカチ

ブン
jin03.jpg



jin04.jpg

ダウンロードしてきたばかりなのでFFが落ちるなんて知らず
せっかくの瞬間が台無しになる。



トータル7時間の記録
jin05.jpg

正の字の乱れは気持ちの乱れです。
これだけやってるとインプNMを数人で倒してるのを何回か見かけて
ほうほう、奴は何を出すのかあとで検索してみようという現れのBakka字(結局調べてない)




22:32 | 未分類
comment(0)     -
| HOME |
 
当ホームページで記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright(c) 2002-2009, SQUARE ENIX CO. ,LTD. All Right Reserved
