
--:-- | スポンサー広告
-    -

 潜みし影~クエ担当者を怨まずにはいられない~ 

バストゥーク〔S〕に行く道のりを考えるだけで萎える過去バスクエ
フォーススタッフの為だけに進めたと言っても過言ではない過去バスクエ

そんな思い入れのないバスでしたが
残り2クエだし完結させようと、募集を始めました。

「エリクサーまだ渡してない段階なんですけど、大丈夫ですか;」
そんな不安tellが3名も

「私は城にすら入っていませんよ(^o^)」
一枚上手なとこを見せつけてやり
私の衰弱を待ってもらって、波乱の前ぶりも見せつけてやり
ズヴァール城外郭〔S〕14:30突入。

more... »

16:50 | FF11
comment(0)     -

 

用事がなければほとんどFFしている休日の私。

そんなFFで鍛えた引きこもり生活で、筋力の低下を痛感している昨今。
一緒に培った脂肪も燃焼すべく、散歩を始めようと思い
そしてFFにインしている昨今。


aaa.jpg

このままじゃダメだ…!


重い腰を上げて散歩してきました。
お散歩カメラしてブログ載せてる人が多いですね。
腕前は別として撮影は好きなので色々撮ってみました。



ca1.jpg
良い子は真似しちゃだめだぞ!



ca2.jpg
ラピュタは本当にあったんだ!



ca3.jpg
シャッターと同時に噴射が終わる空気の読めない噴水



ca4.jpg
行きつけの免許センター




そうだね
免許の更新でやむを得ず外に出たんだよね





aaa.jpg

このままじゃダメだ…!



19:45 | その他
comment(0)     -
| HOME |
 
当ホームページで記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright(c) 2002-2009, SQUARE ENIX CO. ,LTD. All Right Reserved
