
--:-- | スポンサー広告
-    -

 

ベンさんの起床時間は6時30分
たまに尿タンクが破裂しそうで、それより早く目覚める時がある

それが30分~1時間前だった場合、2度寝せずにある事にとりかかるのだ



111.jpg
西アルテパでチョコボ堀り

人気の場所なので普段は近寄らないが、早朝なら割と掘れる気がする。枯れてたらヨトへ

挨拶程度の知人(掘り師)が西アルテパですでに滞在してた時は笑った
こんな早くから何してんの!(人のこといえない)


そうして貯めた珊瑚のかけらにホワイトオーク材
宝探しでガラス板に人工海水セットにムーリシュアイドル
この時の為にずーっと温存しておきました

222.jpg
どーん

珊瑚を使うだけあって海湾礁は豪華ですね

せっかく作ったのだからオシャレな部屋にしようと色々配置変えしてみた










333.jpg
結果がこれだよ!

改めてセンスの無さ加減の自分をかわいく思った^р^
19:14 | 合成
comment(0)     -
| HOME |
 
当ホームページで記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright(c) 2002-2009, SQUARE ENIX CO. ,LTD. All Right Reserved
