
--:-- | スポンサー広告
-    -

 錬成指南

練成が実装されてから早1ヵ月。
パルブロ鉱山に行くのが面倒で
その前にバスに行くのがしんどくて、やってませんでしたが

re.jpg

ハゲがどうしてもというので、クエ受けてきました。


鉱山に着いたのはいいが、入手方法がeLeMeNの説明だといまいち判らない(`Д´)
迷って悩んで舌打ちしたのは私だけでしょうか。

というわけで超わかりやすいMAPをご用意しました。

re2.jpg
こう進んで

re3.jpg
Mythril Seamにつるはしを使って鉱山の砂利を入手。※つるはし壊れるので複数持ってくと安心ですね

re4.jpg
次にこっちいって

re5.jpg
re6.jpg
バイオハザードを味わって上に行きます

re7.jpg

re8.jpg
Refiner Lidに鉱山の砂利を入れて

re9.jpg
Refiner Leverを調べると砂利が下へ

re10.jpg
白の方が見やすい事に今気づいた

re11.jpg
Refiner Lever調べてミスリルの砂粒受け取って 

終わる!
23:00 | 合成
comment(0)     -

 3D映像が話題の

aba.jpg
  
アバター観てきました。


なんか、いちいち凄かった

3Dだとプラス300円かかるとか
眼鏡っ子はさらに3D眼鏡かけなきゃいけないとか
ストーリーが単純とか
展開が読めるとか
顔がキモいとか
赤いのにあっさり乗っちゃったとか


koma.jpg


こんなにも
映画館で観て良かったと思った作品はなかった

今までも大して観てないんだが!

あ!

あけましておめでとうございます
14:29 | 映画
comment(0)     -
| HOME |
 
当ホームページで記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright(c) 2002-2009, SQUARE ENIX CO. ,LTD. All Right Reserved
