
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ウサギって

かわいい動物ですね。

usa.jpg






ヴァナのウサギ族も愛らしいモンスター部類に配属されてると思いますが


usa2.jpg


アップで見るとキモくね?



このヒロインとダブるんですが

23:04 | FF11
comment(0)     -

 阿修羅展

興福寺の創建1300年を記念し、東京国立博物館にて国宝、阿修羅展が開催されました。



行く予定の6月5日 あいにくの雨で萎えましたが、
阿修羅像の背中が生きてる間にもう観れないとなると行った方がいいかな、な気分に。
この機会を逃せば二度と観れないわけで。でも雨でめんどいわけで。
…別に二度と観れなくたって、そこまで阿修羅が観たいわけでもないが二度と観れないといわれたら観た方がいいかと(ループ)


more... »

00:39 | その他
comment(0)     -

 もっこりな話

現在木工スキル76

77までは
マホガニー材+絹糸=物干し竿の予定でいたのですが、
D4万~5万なマホガニー

お金出すのためらっちゃうのです。

正直森林の伐採はしんどいし、
チョコボ掘りは骨くず天国なクソスキル

hone.jpg
がんばりをアピール


そこで80まで上がる折れた太公望修復に乗り出しました。

more... »

10:58 | 合成
comment(0)     -

 中だるみな獣

27の狩場を検索してみると、それなりな数がありました。
中で注目したのが 26~28 ダボイ 蜂ペット、汁。敵オーク 乱獲で金稼ぎにどうぞ

金!

僕、ダボイに行く!

意気込んで行ってみたものの
蜂の数多くない
位置的に始めからあやつれない
プリズムパウダーって何ですか?

しぶしぶ汁で始めてみました。

more... »

14:14 | 
comment(0)     -

 それから

獣24になりまして
コロロカサーチしたら人少なかったので
準備してGO


そして着いたら続々人増える法則健在。

謙虚な獣はミミズを諦めコウモリが密集してる上通路で黙々と狩り、
隙をみてミミズを拝借したりしつつ25になりました。




後日談
ke1.jpg
軽く書いてるけど、こんなリンクで3回も死んじゃったんDAYONE


コロロカに来た理由はもう一つありまして、
25になったら通路にいるスライム操り使い魔し、
イプシロン(HP350回復)使い、強~とて強コウモリ倒してウマーな情報があったのです。
これはやらずにはいられないでしょう。


うわさのコイツ
ke2.jpg
当時は悪魔のローションで恐れられてたKEDONE
ke3.jpg
今ではスライムオイルの価値にしかすぎないんDAYONE



イプシロンを使えなのにペットガンマ(100回復)でチャレンジ。
すでに死亡フラグ出てますが、アホなのでなんとかなると思ってらっしゃるのです。


ではではメモ通りやってみますよ 

スライムは耐性あるので操れるまでがんばりましょう
2回目で操れました

あやつれたら使い魔します
(使い魔=SPアビ ペットにしている敵の魅了時間を30分にする効果がある)
よし、した!

敵はコウモリです
まずは強コウモリをやってみますかね

リンクするとやばいのでもどれするとよいでしょう
なるほど スライムよもどれ

combatはスライムに○○のダメージ
combatはスライムに○○のダメージ 


あ!もどれしたら、逆にリンクしちゃったかも(´;ω;`)

しかもリンクコウモリとて強(´;д;`)

いたわるこれでなんとか!



あはは!


そういえばケチったガンマでしたね

スライムのHPがごっそり減っていくので
敗北なエリアチェンジ。

2時間後、ひと回り成長したベンは再度スライムに挑戦。
周りを見てもどれの判断をしないとね。


いざ!



それ以前に あやつる4失敗 エリアチェンジ
再度挑戦  またも4失敗 


むしろ退化してました







結局27までコウモリ乱獲で過ごしたらしいよ。
00:22 | 
comment(0)     -
| HOME |
 
当ホームページで記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright(c) 2002-2009, SQUARE ENIX CO. ,LTD. All Right Reserved
