
--:-- | スポンサー広告
-    -

 宮沢便治

獣16歳

狩場はあなたしかいないと決めてました。
北サンドから入るギルド浅橋。

何がいいって近さ。サンド港にHPすれば死んでも2分でインて素敵すぎます。

ただ、強さをオークに見つからない範囲でサーチしたら
全部強~とて強で参りました≧∇≦ 

HP設置してしまった&ACまでの近さのバックアップで蜂強同士ぶつけてみることに。
死を覚悟してたんですがね、これが倒せちゃったんですよ。
ニヤリ 続行決定

魅了切れ早いので共殴りせず、影から応援作戦で頑張る事にしました。


リンクにも負けず
あやつり失敗にも負けず
なぜここでファイナルスピアするかね?にも負けぬ
忍耐をもち
経験値うまーな慾はなく
17になれば「おなつよ」が出るのを想像して
ほくそえんでいる
やっぱ慾あるけども
東にPTあれば
すごすご退散し
西にPLソロあれば
獲物を横取りし
南に死にそうな人あれば
何もできないので傍観し
北にリンクで困ってたら
偽善で【あやつる】し
ペット候補が狩られた時は涙を流し
おなつよーおなつよーとおろおろ歩き
みんなに獣うざwと言われ
PTに誘われず
あてにもされず
そういう獣に
わたしは
なりたい



結局、何回死んだかわかりませんが
死闘の末17にUP!




ちょっと17うますぎるw

11:26 | 
comment(0)     trackback(0)

 鮭は再び生まれた川へ戻るんだとさ

獣レベル14にて

タロンギのメリファトエリアに近い場所でダルメルvsダルメルをしていました。
15になりアナルも飽きたころ、狩場を検索したらメリファト山地で球根→鳥で狩れる模様。

さようならアナル。ボクは北へ旅立ちます。

-メリファト山地-

調べると、おなつよ球根2匹が良い感じにいて
ちょい離れた強鳥に特攻命令します。

最初でわかる攻撃力の違い。鳥さんてこんな強かったでした?
これはいかんと共殴りしてみる。
しかし自分の攻撃も糞以下。

ゴージャスにいたわるするもペットアルファ(HP20回復)なんで
鼻で笑われて球根は召されました。
その合間に同つよ球根の元へってアレ???
近辺にいたはずなのに見当たりません。

うおービョンビョン飛びすぎじゃネギ野郎!

ペットがいない今、鳥は私に夢中です。
涙目になりながら、突付かれながら、そばにいた強の球根、懇願のあやつる!!


青色になって―――っ!!!!!!


あやつる成功!やたーっ!
ととととっ鳥にたたかっ  ぇ

…まあその間にもボコられてるわけですしね
タルタルHPスズメの涙なんでね


15 狩場 メリファト はい消えた



サルタにHPしていたので、即チョコボでタロンギへ。
結局ダルメルです。ただいま⊃Д`)
14:35 | 
comment(0)     -
| HOME |
 
当ホームページで記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright(c) 2002-2009, SQUARE ENIX CO. ,LTD. All Right Reserved
