
--:-- | スポンサー広告
-    -

 竿

多少釣りをたしなんでますと、これが欲しくなると思うのです。



10000匹フナクエで頑張ろうと思いましたが、1000で挫折しました。


ある日、競売で釣り具欄を覗くと
200万前後ウロウロから徐々に下落を辿っており、
最終落札160万 在庫2でした。

うおっ
これは買い時かしら?
しかし、太公望より装備の強化が先じゃないのか?
しかし、これ一本あれば竿使い分けなくていいんだよ?
しかし、魔導士たるものHQ杖欲しくないのか?
しかし、糸切れ減るよ?

というわけで

魔導士たるもの太公望を買いました。

80万借金して。※全然買い時じゃありません



テンション上がってローグ針(15,000)買ってみたりしちゃって。

早速ブブリムでシャル貝狙っちゃって。

ゲージ途中だっつーのに決定ボタン押しちゃって。

糸切れちゃって。



ボーゼン。
17:58 | FF11
comment(0)     trackback(0)

 はじめに

ブログをはじめました。
FINAL FANTASY11のプレイ日記中心です。

tt1_b.gifben 黒/白 win.gif

適当に生きてます。

15:43 | はじめに
-    -
| HOME |
 
当ホームページで記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright(c) 2002-2009, SQUARE ENIX CO. ,LTD. All Right Reserved
