
--:-- | スポンサー広告
-    -

 いやはや

あっという間の三連休でした。

べんは何してたかといえば
チョコボ掘りじゃなくて(早朝したけども)
東京タワーの高さを抜いたスカイツリーを観てきました。
正確にはたまたま行った所にスカイツリーがあったんですよ
ラッキーでしたね~


more... »

22:00 | その他
comment(0)     -

 

用事がなければほとんどFFしている休日の私。

そんなFFで鍛えた引きこもり生活で、筋力の低下を痛感している昨今。
一緒に培った脂肪も燃焼すべく、散歩を始めようと思い
そしてFFにインしている昨今。


aaa.jpg

このままじゃダメだ…!


重い腰を上げて散歩してきました。
お散歩カメラしてブログ載せてる人が多いですね。
腕前は別として撮影は好きなので色々撮ってみました。



ca1.jpg
良い子は真似しちゃだめだぞ!



ca2.jpg
ラピュタは本当にあったんだ!



ca3.jpg
シャッターと同時に噴射が終わる空気の読めない噴水



ca4.jpg
行きつけの免許センター




そうだね
免許の更新でやむを得ず外に出たんだよね





aaa.jpg

このままじゃダメだ…!



19:45 | その他
comment(0)     -

 髪がボーボボだったので

散髪してきました。

美容師さんと映画の話になりましてね。
アレ面白いですよとかベンジャミン・バトンは微妙とか
ナルニア物語はうんことか(もっと柔らかい表現でした)教えていただき
とても参考になりました。

そして 聞かれました。



「ベンさんが最近観た映画は何ですか?」









うん









名探偵コナンって言えなかった
18:44 | その他
comment(0)     -

 コミケ

べんは毎回こたろさんよいちさんの金魚のフンで居てます。
そんなフンにも本やグッズや差し入れを頂いちゃいまして
いや~恐縮です。

本当にありがとうございました。


***********

6日で2回お世話をするだけで数万儲かる野草栽培
今回の収穫は炎クリ多くて顔がひきつる

私は収穫後、すぐ種ぶっこみ派。
先読みすると世話期間がコミケ日となりそうだったので(2日入らないので)
日をあけて植えることにしました。







kusa.jpg


思った直後に植えてしまうって
どういうことですか


09:36 | その他
comment(0)     -

 阿修羅展

興福寺の創建1300年を記念し、東京国立博物館にて国宝、阿修羅展が開催されました。



行く予定の6月5日 あいにくの雨で萎えましたが、
阿修羅像の背中が生きてる間にもう観れないとなると行った方がいいかな、な気分に。
この機会を逃せば二度と観れないわけで。でも雨でめんどいわけで。
…別に二度と観れなくたって、そこまで阿修羅が観たいわけでもないが二度と観れないといわれたら観た方がいいかと(ループ)


more... »

00:39 | その他
comment(0)     -
| HOME |
 
当ホームページで記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright(c) 2002-2009, SQUARE ENIX CO. ,LTD. All Right Reserved
