
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ブリジッドのファッションチェックIII

bu01.jpg
別名 ガキにオシャレを語られたくないわクエスト


出る胴型紙が白吟獣暗コ
白吟獣と3/5欲しいのがある!こいつはすげえや!と思いつつ
アルテパの名声が「おまえなんか知らん」のと、装備を揃えるのが面倒でやっていなかった。

そして2月、オリゾン着たい病をわずらう

病は深刻で、気づいたらアルテパで名声上げをしていた

ついにブリジッドにダメだしをされるようになる(聞いたことあるにする程度なんだけどなっ)

ジョブは黒で、持っている装備はエラントウプランド、イギララッパ、エラントスロップスだけ
それ以外の指定はキャンセル→エリアチェンジ→受け直しでやろうと開始

bu02.jpg

bu03.jpg

イラついて即効買ってくる


ジェストコール 
シルククローク 
ビバシティコート 
ブラックコタルディ 
バーミリオクローク
エラントウプランド 


ベンダースロップス 
ジェットサラウィル 
シルクズボン 
イギララッパ
エラントスロップス

計608,000ギル
∑(´□`;) 金額のデカさに思わず動揺

bu04.jpg
時間にして6時間半程

オリゾンは4枚あったので6枚取るまでやったら吟と獣が揃ってた。
イヤッホウ







bu05.jpg
その倍以上時間掛けてNMで揃えてたんだけどなアエド!(涙目)

 

確率は36/121
サブリガで鞄が圧迫されるものの(店売り600)
装備さえ整えばガルカンソーセージクエと同じくらい楽なのでオススメです。



23:13 | FF11
comment(0)     -

 うわあぁぁ

1101.jpg
オリゾンが想像以上にかわいくてびびった…!

1102.jpg
優先的に白胴は最後の予定なんだけどな~ これは早く着せたいな

1103.jpg
あっ 興奮して位置がずれたっ





地味に名前処理めんどいので もういいやってことで改めてベンキマンと申す
今年もよろしくね!
19:23 | FF11
comment(0)     -

 己の行く先に~何度「またかよ!」と叫んだことか~

潜みし影クリア後、すぐimp4体と戦闘かと思ったら

ズヴァール城[S〕内郭から外郭にエリアチェンジするとイベント
( Д ) ゚ ゚ 
なんですって!
ここまで着たのに振り出しに戻されるんですよ!

不満タラタラでエスケプで戻りました

再びここを通るってことは~
z8.jpg

z5.jpg
今度はなぶり殺しで進みました

①へ行ってイベント
z6.jpg

十字路にいるKeep Imp4体を倒す
4体のインプがいない間に①を調べなくてはいけません

2体は上段から釣れても奥にいるインプは無理っぽいです
1人が下りて釣ってくれ、残りは上段にいたまま寝かしキープしつつ倒してる間に
ワープで戻ってくる方法でやりました
12人という数の暴力のおかげですな

倒して調べたらGargouille Wardenが沸きます

このNMを絡まったデーモンと勘違いして事を終えました
いや、だって背景と同化色だし、両方とも猫背だし、アラリーダーが指示してくれるのでwikiチラ見だし(><)
PT会話でつぶやかなくて本当良かった…

撃破後、①を調べるとイベント 

ついに王の間に入る獲得権を取得

ズヴァール城入門から4時間10分 本当に長かったです

ラストはKlaraと対戦です
一戦目NPCのZeidが参加

範囲技でダメージ+呪いとか石化がくるので
盾になる前衛が一人とzeidで戦い、残りは離れて眺めてる方が良いと思います
始めは前衛3人殴りしてたら早々に呪いきて、HPえらいことになり
一旦離れて回復したあと、klaraに近づいたら石化になったり
わざわざピンチになりに行ってるようなものでした

補足:zeidはふにゃちんです

二戦目デーモン

ヒーリング後
死の宣告防止の為、摩滅の数珠装備よろしくです」
確認の後開始。

そんな事を言っておきながらスロウうって首装備がトルクに変わっちまい
すぐ引き寄せ技とデモニックシアーがきて
死の宣告をうけた私であった

すげー恥ずかしいんですけど!

デモニックシアーはスタンで止めれるので、できる方がいるとかなり助かります
止めれるのか!終わった後に知った!

ちなみに威力は衰弱中にストンスキンはった状態でHP57で生き延びたくらいです

無事勝利。




殺人事件から始まったバスクエ(確か)
この人が犯人だったときは驚いたけど、
はて…犯人は何をやらかしたんだっけ?
物語自体覚えてないことに気付いたっけ
覚えてないけどklaraが格好良かったからオールオッケー

zu9.jpg

19:37 | FF11
comment(0)     -

 潜みし影~クエ担当者を怨まずにはいられない~ 

バストゥーク〔S〕に行く道のりを考えるだけで萎える過去バスクエ
フォーススタッフの為だけに進めたと言っても過言ではない過去バスクエ

そんな思い入れのないバスでしたが
残り2クエだし完結させようと、募集を始めました。

「エリクサーまだ渡してない段階なんですけど、大丈夫ですか;」
そんな不安tellが3名も

「私は城にすら入っていませんよ(^o^)」
一枚上手なとこを見せつけてやり
私の衰弱を待ってもらって、波乱の前ぶりも見せつけてやり
ズヴァール城外郭〔S〕14:30突入。

more... »

16:50 | FF11
comment(0)     -

 アトルガンの守護者

どうせ取ってもビシージで一度お披露目して
お役ゴメンな存在だろ

っていうアレキサンダー戦に行ってきました。

are.jpg
遠くて暗くてイフリートに覆われて肝心のアレキさんの姿が撮れてないぐだぐだなSS

モモモ青召吟

リーダー召喚の方で絶対防御を発動したんですよ。
めっちゃ楽!

この戦法に目からウロコでマジ感動しました。

正直アレキさんをなめてました
ゴミみたいな扱いしてすいませんでした!


are3.jpg

その後の展開もまさか!で
なんかジ~ンとしちゃいました。

22:32 | FF11
comment(0)     -
| HOME | next
 
当ホームページで記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright(c) 2002-2009, SQUARE ENIX CO. ,LTD. All Right Reserved
