
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ワンランクおっさんの歴史の偉人から学ぶー!

さや侍を観てきました

オープニングから御用になるまで、つまらなくてどうしようでしたが
30日の業からは笑えて泣けました

おっさん人形、劇場で野見さんを認識していると
しゃべりだしただけで笑えてきますね



見所は

うどんすすり指導・ほっしゃんだと思います
20:36 | 映画
comment(0)     -

 15禁の

ブラックスワンを観てきました。













suwan.jpg

手がこんな風になる映画でした。

い、痛い!

22:02 | 映画
comment(0)     -

 再・ズヴァール城で闇の炎をソロる

只今ソロで黙々とシノビの道を歩んでおります。

レベルも50になり、闇の炎に挑む日がやってきました

無難に赤で行こうとしたが、以前黒75で挑んで書いたことを思い出し、
90になった今、違いを見るため黒で行ってみた


ya1.jpg
AF3+2がリーチになってウハウハしてたっていう説もある




spark.jpg
オレ様にも意地があるんだ そう簡単にはやられ…ZZZZ(スリプル入った)



フレアIIの結果

ya2.jpg
ゲージよりも画像の荒さが気になって仕方ない

前回与ダメを記入してなく
代わりになんだよスローすぎてあくびがでるぜって…赤面したぞ!




えらいものでヒーリングすることもなくMPギリで倒せました
魔力の泉もあるし余裕ですな
y5.jpg



y3.jpg

ファイアVのダメが古代2よりも凄かったことに驚いてこの話は終わります




装備が強化されたらまた来るわ!
y4.jpg


22:46 | AF
comment(0)     -

 ブリジッドのファッションチェックIII

bu01.jpg
別名 ガキにオシャレを語られたくないわクエスト


出る胴型紙が白吟獣暗コ
白吟獣と3/5欲しいのがある!こいつはすげえや!と思いつつ
アルテパの名声が「おまえなんか知らん」のと、装備を揃えるのが面倒でやっていなかった。

そして2月、オリゾン着たい病をわずらう

病は深刻で、気づいたらアルテパで名声上げをしていた

ついにブリジッドにダメだしをされるようになる(聞いたことあるにする程度なんだけどなっ)

ジョブは黒で、持っている装備はエラントウプランド、イギララッパ、エラントスロップスだけ
それ以外の指定はキャンセル→エリアチェンジ→受け直しでやろうと開始

bu02.jpg

bu03.jpg

イラついて即効買ってくる


ジェストコール 
シルククローク 
ビバシティコート 
ブラックコタルディ 
バーミリオクローク
エラントウプランド 


ベンダースロップス 
ジェットサラウィル 
シルクズボン 
イギララッパ
エラントスロップス

計608,000ギル
∑(´□`;) 金額のデカさに思わず動揺

bu04.jpg
時間にして6時間半程

オリゾンは4枚あったので6枚取るまでやったら吟と獣が揃ってた。
イヤッホウ







bu05.jpg
その倍以上時間掛けてNMで揃えてたんだけどなアエド!(涙目)

 

確率は36/121
サブリガで鞄が圧迫されるものの(店売り600)
装備さえ整えばガルカンソーセージクエと同じくらい楽なのでオススメです。



23:13 | FF11
comment(0)     -

 うわあぁぁ

1101.jpg
オリゾンが想像以上にかわいくてびびった…!

1102.jpg
優先的に白胴は最後の予定なんだけどな~ これは早く着せたいな

1103.jpg
あっ 興奮して位置がずれたっ





地味に名前処理めんどいので もういいやってことで改めてベンキマンと申す
今年もよろしくね!
19:23 | FF11
comment(0)     -
| HOME | next
 
当ホームページで記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright(c) 2002-2009, SQUARE ENIX CO. ,LTD. All Right Reserved
